スマートフォン版はこちら

一番町レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

一番町レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「一番町レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0082
住所 東京都千代田区一番町4-26 相模屋第五ビル2F
電話番号 03-3261-2255
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,心療内科,内科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

一番町レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山王メディカルクリニック 東京都千代田区永田町2-12-8 永田町SRビル1F
御茶ノ水呼吸ケアクリニック 東京都千代田区神田駿河台2-8 瀬川ビル3F
有楽町桜クリニック 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル南館7F
赤松記念クリニック 東京都千代田区麹町4-4-3 ピネックス麹町B1F
九段クリニック 東京都千代田区九段北1-9-5
だいだいクリニック 東京都千代田区九段南1-6-17 千代田会館1階
内神田診療所 東京都千代田区内神田2-5-8 明興ビル1F
明和病院 東京都千代田区神田須田町1-18
紀尾井町メディカルクリニック 東京都千代田区麹町5-4 セタニビルB1F
UDXヒラハタクリニック 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • あげはさん
    菊池眼科 口コミ
    朝一番に診てもらいたくていったら、診察開始時間の前から長蛇の列ができてたことには驚いた。
    しかしその患者さんたちは流れるようにさばかれていく。
    一見派手目の女医さんだが、色々と説明をしながらてきぱきと処置をしてくれます。
    先生といる時間は約3分以内が平均。
    でも的確な処置のおかげであっというまに完治しました。
    朝のラッシュさえ避ければ待ち時間なし、施術を受けて、お会計して、トータル10分以内には病院を後にできるのが個人的にとても素晴らしいと思います。
  • マルさん
    内田クリニック 口コミ
    説明がないので、手早く事をすませたい人にオススメです。

    時間のない人には良いですが、じっくり症状を聞きたい人にはオススメできません。

    メリット、デメリットを考えた上で、ご検討ください。
  • miicoさん
    仁愛クリニック 口コミ
    口唇ヘルペスで診察していただきました。先生は迅速で無駄が無く、だからといって冷たい感じもなく、簡単な問診と皮膚の状態を見てすぐに診断・処方していただけました。仕事の合間で行ったのでとても助かりました。そんなに大きくなくあまり目立たないところにある病院ですが、待っている間に小さい子がけっこう診察に訪れ、子供にもやさしく親も安心できる病院なんだなぁ。と思いました。診療はその時1回きりですが、なにかあればまた行こうと思える病院です。
  • e350z33さん
    高井戸東診療所 口コミ
    的確な診療、的確な治療
    ちょっとあいそ無い先生ですがその分余計な話をしないで診察時間短くて、待ち時間少なくて良いです。
    前の患者との長話でイライラする歯科とかクリニックはよく有りますよね。
    ここは違います。
    お勧めです。
    静脈瘤の治療も数回の通院ですっかり良くなりました。
  • あるふぁさん
    交通会館有楽町眼科 口コミ
    有楽町駅前すぐの交通会館2階にある眼科です。ベストメガネコンタクトの隣にあるのでやはりメガネやコンタクトの処方箋を希望して来院されるかたが多いと思います。
    病院のスペースは小さめで、場所柄とても便利ですのでいつもそれなりに混んでいる印象です。ですので少し余裕をもっての来院をオススメします。混んでいても診察自体は効率的にさくさく進みますし、待ち合わせスペースではテレビを見ながら待っていられるのがうれしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

一番町レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ